2008/03/25

Backburner Submit UI


GoogleでAEスクリプトを検索していたら"Backburner Submit UI”というとても便利なものを見つけました♪かなり理想に近いもので便利そうだったのですが、少し試してみたところなぜか上手く行きません。。。1つのジョブを数台のマシンにいくつも送信してしまいBackburnerのジョブリストが1つのジョブで一杯になってしまいました。227行目の"-perServer"というのが原因だったのですが・・・

このスクリプトもそれほど新しいものではないので、Backburnerのリファレンスを最新版と古いものとで見比べたりしながら必要な項目だけを残して書き換えてみました。ジョブの送信もうまくいったのでひとまずこれで様子見です。スクリプトは許可をもらって書き換えたわけではないので公開は致しません。ご了承下さい。

■Backburner Submit UI
http://www.leapfrog-productions.com/Scripts/BackburnerSubmit/backburnersubmit.html